ばんぶろ



久しぶりに乗ってみた

事故以来、前傾ポジションが辛そうなので敬遠していたSurly Pacerでしたが、動的リハビリ第二弾として、ちょこっとだけ(100mくらい?)試してみた。実際跨ってみると、「こんなに楽なポジションだったのね(笑)」と、Mongooseよりも随分と楽チンポジションなのに驚きました。これなら大丈夫かな?近いうちに10km程度のツーリングから始めよう。

フロントブレーキの効きが悪かったので、調べてみると、トーインが取れてませんでした。トーインを取り直して、リムの脱脂をすると、元通りの効きに戻りました。変速系は問題なさそうなので、いつでもツーリングOK!
[PR]
by ban-g | 2008-12-01 21:21 | Surly Pacer | Comments(2)
Commented by ふから at 2008-12-02 20:37 x
ほんじゃ、カッキーライド申し込んどきますよ。
Commented by ban-g at 2008-12-03 18:48
★ふからさん
よろしくです!
<< カテゴリ@事故 追加 動的リハビリ@調子に乗りすぎま... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング