ばんぶろ



正屋@カッキーライド2008

牡蠣が美味しい季節になり、今年も正屋@カッキーライドに参加してきました。ふから会長に迎えに来てもらい、シャシャキさんを拾って一路福岡へ。明け方まで大雨だったけど、夜が明けると晴れてました。気温は少し寒いくらい。走るには丁度いいかな?

車が多い福岡市内を抜け、糸島半島に入るとそこは別世界!きれいな海と空が迎えてくれました。汗汗フェスタ以来、4ヶ月ぶりの長距離走行でしたが、パワーはありませんが、思いのほか走れました。うーん、楽しかったな。
c0070609_22231425.jpg
目的地の牡蠣小屋にはズラリと炭焼きテーブルが並べられ、大量の牡蠣やハマグリ、サザエ、秋刀魚などを美味しくいただきました!
c0070609_22242331.jpg
さすがに20台のツーリングとなると駅の駐輪場のようです。
c0070609_22254649.jpg
正屋@オーナー岩崎さんの新車KOGAくんには新型7900デュラエースが付いてました。
[PR]
by ban-g | 2008-12-14 22:28 | Surly Pacer | Comments(2)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-17 13:01
先日長崎でカキをたくさん食べました♪
おいしかったなぁ~。
Commented by ban-g at 2008-12-17 13:43
★ayacchi_karihoさん
ゲロブロで拝見しました。
せっかく遠くからいらしたのに、あいにくの天気だってですね。
でも沢山、食べて、飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで~でしたね!
<< Surly Pacer@ツーリ... 温泉三昧@二日目 >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング