人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんぶろ



満海の湯@俺のGW始まる!

世間一般の皆さんはGWが終わって今日からまた仕事ってひとが多いと思います。
俺は自営業でおまけに他人様が暇なときに忙しい因果な商売だし、ピク@嫁もナースなのでカレンダーと休みは全然連動していない。

GW後半に一度、満海の湯に行ったが、開店の11:30到着にもかかわらず、食事は60人待ち(2時間半)だったので諦めた。orz

その代わりピク@嫁の実家家族が偶然近くのレストランで食事してて、一緒に紛れ込むことができ、ラッキーっちゃラッキーだったのだが・・・

今日はそのリベンジに再び満海の湯に行ってきました。
11:30に到着するも駐車場には誰もいなくて、休みかと思うほど空いてました。
やっぱり自営業者や平日休める人間は、土日やGWなんかに出掛けるもんじゃありません。

食事もすぐにできて、温泉もゆっくりと、屋上のジャグジー風呂を貸切状態で、入れました。
ベッドでウトウトしてたら、いつの間にか熟睡して、全身、日焼けしちゃいました。(笑)
うーん、気持ちE!
満海の湯@俺のGW始まる!_c0070609_15335982.jpg
満海の湯@俺のGW始まる!_c0070609_15341093.jpg

誰もいないので画像も撮りまくりでした!
(ヘアヌードは載せません!)
by ban-g | 2009-05-11 15:35 | e-Nittki
<< フレームの錆落とし このバカチンがーっ!@豚インフ... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ

by ban-g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31