・・・というほどのモノではありませんが、近所のスーパーや公園にこれに乗って行ってきました。
やっぱチューブレスにしといてよかった!
ソフトなタイヤのお陰でオンもオフもこなしてくれます。
タイヤはユッチンソンのパイソンってやつですが、こいつが中々の逸品で、とても気に入っています。
サイドのグリップがないのに慣れない頃は、コーナーで寝かせると、アウトにスッ飛んでいったこともありましたが、いまではそれも無くなりました。w
ついでに画像も載せときましょう。
フレーム:SPECIALIZED S-Works CrMo
Fフォーク:Tange スイッチブレード
メインパーツ:SHIMANO XT(RDのみLX(涙))
ホイール:MAVIC CROSS ROCK UST
タイヤ:ユッチンソン パイソン2.0
元車のパーツはシートピラーくらいか?
今回はリジッド化のためヘッド周りもA-HEADからスレッドに先祖帰りさせてます。
個人的には、こっちの方がポジションの自由がきいて、好きなんですけどね。ステッカーはマッサーをさせてもらっている
ダン・タクマくん本人からいただいたものです。
流石にスペシャのステッカー貼ったままじゃ、Jamisブースへの出入りは気が引けますからねw
(もちろんJamis車も2台所有してます)