ばんぶろ



CBR250F@マフラーが届きました

c0070609_2363317.jpg

Y!オクで純正マフラー落札!
少々サビが出てますが、凹みやコケキズも無く使えそうです。
CBR250Four(MC14)は後継機のCBR250R(MC17)との違いは一見カウルの有り無しくらいですが、マフラーは互換性はありません。

実は数日前にステンレス製のMC17マフラーが欲しくって、Y!オクで入札してたのですが、ネットで知らべてみると
【互換性無し】
とのことを後で知り、自分以外に入札されないオークションにドキドキしましたが、締め切り3分前に誰か別の人が100円差で入札してくれて、無事、危機を乗り切りました。ふぅ・・・・

後日、サビを落として、耐熱塗料で自家塗装の予定。
塗装の下のアルミコートも剥げて錆びてるので、塗装しても、またすぐに錆びるんでしょうけどね。
気持ちの問題ですw
[PR]
by ban-g | 2012-05-07 23:06 | CBR250F | Comments(4)
Commented by charibaka at 2012-05-22 18:26 x
カウルが着いた位と思ってた人間の1人です(汗)
Commented by ban-g at 2012-05-25 23:39
普通、そう思うよね。
Commented by 名無し at 2016-01-16 15:53 x
ありがとうございます
参考になりました
Commented by ban-g at 2016-02-04 01:23
お役に立てたようで何よりです。
<< CBR250F@リヤブレーキデ... キャリパー交換 >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング