ばんぶろ



FTR223@やっぱりダメでした orz

昨日の【エンジンかからなぁ~い】から一夜明け、バッテリー充電大作戦を決行!
しか~し!充電器を何度つないでも
FULL
のインジケーターが点滅!
orz

ってことは、バッテリーは異常なし。
再度、配線を繋ぎ直して、テストしてもカチカチ音に変化なし。
これは、やっぱりマグネチックスタータースイッチが壊れてるみたいです。

早速、パーツリストで品番を調べて、ネットでWebikeの純正パーツの見積もりをとってみると・・・

FTR223 スターターマグネチックスイッチ
35850-KL8-740 ¥5,019也


高いっちゃ高いんだけど、他に代用品は無いしなぁ・・・
仕方なくポチっと行っときました。

しかし自宅に居ながら純正パーツを見積もり(もちろん注文も)できるんだから、便利な世の中になりましたなぁ。

以前は、バイク屋さん行って、注文書書かせられて、パーツが届いたら受取りまで行かなきゃならないし、送料まで取られてたからなぁ。(遠い目)
[PR]
by ban-g | 2012-06-15 21:41 | FTR223 | Comments(0)
<< FTR223@あれれれれれ~?? FTR223@朝っぱらからセル... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング