ばんぶろ



FTR223@あれれれれれ~??

Webikeさんに注文しといた【マグネチックスタータースイッチ】が届きましたよ。
こいつが¥5000もするのだ!
c0070609_22155376.jpg

c0070609_22174822.jpg

早速、交換!交換♪
ちゃちゃっと済ませて
イグニッションON!!!

カチカチ、カチカチ・・・
って、全然、変わっとらんがなぁぁぁぁぁ!!

これはもしや???
試しにガレージに転がっていた、車のバッテリーにケーブルを直結してみると、
キュルキュル ボン!!
一発点火ですがなwwww

なにぃ~!
結局、バッテリーが死んでんのか?
充電器のインジケーターはFULLだったのにね。orz
c0070609_22251389.jpg

バッテリーを外してみると見事な液漏れ跡が・・・
リトルカブ用に買った安物の中華バッテリーを、間に合わせに取り付けて、
1年以上、そのまま使ってたんですけどねw

流石は中華クオリティwww
ジェル式なのに液が漏れて、
鉄板のバッテリーケースがサビサビですよ。

バッテリーは、新品を注文して、ケースはサビを落として塗り直ししますわ。
[PR]
by ban-g | 2012-06-20 22:27 | FTR223 | Comments(0)
<< CBR250F@スイングアーム掃除 FTR223@やっぱりダメでし... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング