ばんぶろ



FTR223@【時には星の下で眠る 周防大島編】 Part3

寒くて眠れない一夜を過ごし、なんとか凍死せずに無事に朝を迎えることができた。
きょうも朝から天気が良い。
しかし、天気予報によると、夕方からは雨らしい。

とっととテントを畳んで、撤収準備。
昨日、買い出しにいきそびれたので、朝食は無し!
分別ゴミと受付を済ませ、キャンプサイトを後にした。
c0070609_23595767.jpg

島の南側は千本桜と言われるくらい、桜並木が続いている。
天気もいいし桜の回廊は気分最高!
FTRなら狭いワインディングをトコトコ走るのにはピッタリだ。

とは言え、寒い!w
指先が痺れるくらい寒い!
あまりの寒さにスマートフォンで近くの温泉を検索!
竜崎温泉潮風の湯っていうのが近いらしいので、そこまでGoogle NAVIで道案内してもらう。
なんとも便利な時代になったもんだ。

c0070609_051427.jpg

泉質は鉄分多めの潮湯。
開店と同時に入って昼ごはんまで、ゆっくり温まって生き返った。
c0070609_071871.jpg

昼ごはんは、名物のあなご釜飯。
そこそこ美味しかったです。
朝ごはん抜いてたから、開店前から並んじゃったよw
釜飯が蒸し上がるまでの、おわずけTimeが地獄でした。

この後は高速道路に乗って自宅までバビューンんとひとっ飛び!
(寒かったけどね)
やっぱりETCあると、お得ですわ。
[PR]
by ban-g | 2013-10-15 00:15 | FTR223 | Comments(0)
<< 新しい仲間が増えました@TZR250 FTR223@【時には星の下で... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング