ばんぶろ



FTR223@オイル交換、やり直し

c0070609_20143692.jpg

先日のオイル交換時に、破損したドレンボルトを注文しといたのが、届いたので交換しました。
左が新品です。
c0070609_20125171.jpg

破損したボルトを仮付けしといたのですが、やはり、オイルが漏れ出てました。(ほぼ全量)
c0070609_20154526.jpg

にしても、新品オイルが真っ黒です。
あの茶こしフィルターではオイルの汚れは取り除けてないって証明ですね。
新品オイルでフラッシングしたと思えば、少しは気も楽になるかなぁ・・・・
FTR223はマメなエンジンオイル交換が必須なようです。

追記
今まで何度かオイル交換してきましたが、ニュートラルの【出】が、すぐに悪くなっていました。
今回はフラッシング効果なのでしょうか?
普段より【出】の【感触】も【持ち】もいいようです。
[PR]
by ban-g | 2013-11-05 20:10 | FTR223 | Comments(0)
<< CBR250F@塗装前の下地処理 CBR250F@廃盤パーツ >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング