ばんぶろ



新車ホスイ

大腸検査後、ようやく体調も戻ってきたので、自転車通勤を再開。
深夜の移動は涼しくていいいのだが、昼間の移動は暑くて地獄だ。
強烈な日差しだけでも、キツイのに国道を走ると、自動車の排気ガスや騒音で余計暑く感じる。

最近は自転車=通勤になってしまっているので、そろそろ、どこかロングツーリングにでも出かけたい気分。
時間と体力が許せば、九州横断なんてやってみたいな。
(何年も前から企画倒れで終わってますorz)
ロードレーサーも新調なんかしてw

というわけで、新車購入に向け画策中です。
[PR]
by ban-g | 2005-07-22 21:43 | 新車ホスイ | Comments(0)
<< フレームなんにしよう? HP Special Edit... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング