ばんぶろ



Surly Pacer 2015年仕様

c0070609_22103464.jpg

ステムをアップライトなものに交換しようと、ヤフオクで数点落札しましたが、結局、WレバーからSTI仕様に変更し、ハンドルポジションが遠くなってしまったので、ステムはそのままです。

基本的にはPacerを組んだばかりの頃のコンパクトドライブ仕様を、トリプル仕様にしただけのものです。
今年のテーマは【平坦な道を50kmくらいの距離を快走する】
そうなると、フロントのトリプルは要らないなぁw

フロントは46TX34Tくらいで、リヤは12-25位が理想的ですが、そこまで拘る必要はあるのか?
いや、無いなw

ホイールを軽量化したので、随分、走りが軽くなったし、手組で身体に優しくなったよ。
あとね、ブレーキレバーをテクトロからシマノに交換したら別物かと思うくらい効くようになった!

ざっと仕様紹介
メインコンポ
Shimano 105 (5700シリーズ)10s
フロントトリプル リヤ11-27T

ホイール
Rim Mavic Open Pro
Hab Shimano Dura Ace 7400 28H

タイヤ
Panarecer 26c
[PR]
by ban-g | 2015-06-10 22:24 | Surly Pacer | Comments(0)
<< 早速、走ってみた! こんなとこ行きたい >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング