ばんぶろ



SDG Ventura(オレンジ色)

前回のフィジークのオレンジ色のバーテープをオーダーミスしてしまった、お話の続きです。

オーダーミスとは言え、ちょっと高価なバーテープ。
このまま使わないのは、宝の持ち腐れというもの。

色々と考えてたら、丁度良い手持ちのパーツが見つかりました。
c0070609_13441752.jpg

SDG Ventura です。
購入は1990年代半ば位だったかな?
自分のお尻には相性ぴったりでオレンジ、シルバーラメ、グレー、イエローと色違いで4個持ってますw

数年間、ガレージで放置されていたので、埃まみれになっていましたが、お風呂に入れてあげ、キレイキレイしてあげて、再び艶々になってます。

早速、Pecer に取り付けてみました。
一目見て、サドルだけ浮いてます。
不自然です。

これにオレンジ色のバーテープを合わせると、全体的にバランスが取れるのでしょうか?
う~ん・・・
あかん気がするw

まあ、色見は別として、座り心地は最高です。
このまま使いたい気分。
取り敢えず、もう少し使ってみて、考えることにします。
[PR]
by ban-g | 2016-02-17 13:20 | Surly Pacer | Comments(0)
<< 二度寝ツーリング@Surly ... オレンジ色のバーテープ >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング