ばんぶろ



新車が買える日

前回、「冬はまだか?」なんて書いた翌日、俺の住む町は空襲のような「雹」に見舞われた。
その日以来、晴れたり降ったりで天気が安定しない。
こうなると一気に仕事量が増えるわけだが、今年は増えすぎ。
毎晩、帰宅は深夜3時を廻わり、通勤どころではない。
ここ数日は事務所に泊まり込み。
睡眠時間を確保するだけでも大変だ。
ここ数年「景気悪いね」が挨拶代わりになっていたが、ようやく景気も回復してきたのかな?
ここ半年くらいは業績も右肩上がり。
よしよし、新車を買える日は予定が早まりそうだな。
ニヤニヤ
[PR]
by ban-g | 2005-12-02 14:53 | 新車ホスイ | Comments(3)
Commented by ぱどぅ at 2005-12-02 23:16 x
右肩上がり素敵な言葉です、うちも言ってみたい(〃´o`)=3 フゥ  春はいつくるんんだろ( ___ ___)σイジイジ
Commented by khs5105 at 2005-12-03 09:03
同上!
Commented by ban-g at 2005-12-03 14:31
ここ3年くらいが最悪だったからねぇ・・・
右肩上がりとはいっても、それ以前に比べればまだまだ。
でも景気は確実に回復してるようですよ。
俺の仕事なんか景気悪くなると「贅沢」だと思われ
一番最初に切り捨てられるからね。
そのうちみなさんの所にも福の神が回ってきますよ。
<< 誕生日 もうすぐ12月だというのに・・・ >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング