人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんぶろ



キチガイくん大暴走

今にも降り出しそうな曇り空、2週間ぶりにロードに乗ってみることにした。ハンドルを交換したので、そのテストライドが主な目的。

住宅地内を走ってると、向こうから白のトヨタbbが走ってきて、ウインカーも出さずに右折してきやがった。頭にきたのですれ違いざまに「この馬鹿たれがぁー!」と罵声を浴びせると。アホ面さげた運転手(30過ぎの頭悪そうなのが)「ゴォラー!!お前待たんかい!」と車をバックさせながら追いかけてきた。

はっきり言ってこれは恐怖でしたよ。キチガイ相手じゃ喧嘩にもなりませんからね。刺されでもしたら死に損です。相手にしないのが一番。逃げるが勝ちです。「こりゃやばい!」と宅地内をスイスイと細い路地に入ったり、反転したりして逃げようとしたが、それでもこの粘着キチガイはシツコク追ってくる。さらに逃げてもクラクションを鳴らしながら、一方通行の道もおかまいなしに逆走しながら追ってくる。ここまでくるとホントに頭おかしいとしか言いようがない。

それにしても老人ばかりのこの住宅地での自転車とキチガイ車のカーチェイス、住民のみまさんの目にはどう映ったのでしょう??(笑
喧嘩するなら、それでもいいやと自転車を停めると、キチガイが車から降りてきた。作業ズボンに黒のTシャツのいかにも頭が悪そうなガテン系。でも、こいつなら喧嘩しても十分勝てそうw。はじめは「お前、何を言ったんじゃ!」とかギャーギャー叫んでいたが、「俺、何かいいましたっけ?おかしいな?何か聞こえましたか?もし何か聞こえたなら教えてくださいよ」と返答すると暫く無言の後「知るかっ!」と逆ぎれ。火に油を注いだようだ(笑

さらにキチガイくんは「お前はプロか?俺は吉岡(有名競輪選手)の友達だ!お前もプロなら競輪場借りて走ってろ!」などと訳の判らないことを口走りだした。この手の馬鹿は自転車乗ってりゃ、全員、競輪選手に見えるらしい。

はいはい」といかにも馬鹿にした口調で答えてあげると、さらに燃え上がり「この貧乏人がぁ!!!俺は税金人一倍納めとんじゃ!車の税金だけでも、むにゃむにゃ・・・・(以下省略)」とまたしても意味不明な発言をしていました。それにしてもbbに乗ったお金持ちとはね(爆)ちゃんちゃら笑わせやがる!

さらに「自転車は人と同じ右側通行だろうが!」との発言に「軽車両ですので基本的には左側通行ですよ。偉そうに言う前に、もっと勉強したら?」と答えてあげると、ばつが悪そうにしてました。

その後は「携帯の番号教えろ!」だの「お前の家に押しかけてやる!」だの威圧的な態度のオンパレード。終いには「お前は逃がさないぞ!」と、自転車のハンドルをつかんで放さなくなった。おいおい、お前は何がやりたいんだ??

これ以上、キチガイ相手にもめても仕方ないので携帯から110番に電話。電話応対の警察官も頭が悪くて、「そこの住所を教えてください」の繰り返し、「そんなの知るかよ○○郵便局の近くだ、一方通行だから道なりに来れば判る。」と答えても「他に目印は??」などとアホなことを何度も何度も聞いてきやがる。ったくお前らは働く気あるのか?

5分位してやっとパトカー到着。おまーりさんもキチガイくんには手を焼いてたみたいだけど、やっと引き離してくれたよ。ちょこっと事情聴取を受けて、ようやく解放。これで走りに行けると喜んだのも束の間。雨がパラパラ・・・
北のキチガイくんは6発もミサイル発射するし最低な一日だったな。

PS.北のキチガイくんは7発目を撃ったそうですね。
花火大会でもやってるつもりなのかな?
by ban-g | 2006-07-05 15:46 | ちゃりんこ
<< くっきり! ゴリラの鼻くそ >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ

by ban-g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 02月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
記事ランキング