ばんぶろ



Surly Pacer 完成

昨日完成しました!
シルバーとブラックのコントラストが気に入ってて、自分で言うのもなんですがカッコイイ出来上がりです。(笑)
主なパーツ構成は下記の通り

メインパーツ :シマノ105(Rはロングケージ)
CW :シマノFC-R600(50:34)コンパクトドライブ(165mm)
キャリパーブレーキ:シマノBR-R600(57mmロングアームタイプ)
ハンドル :NITTO Neat M.153 STI
ステム :Dixna 80mm
サドル :アボセットO2チタン
ピラー:?
リム :マビックOEN PRO
ハブ :シマノ デュラエース7400(28H)
スプロケット :CS-5600(12-27)
スポーク :DT#15
ニップル :アルミ
タイヤ :Panaracer pasera 700*32 ブラック
ヘッドパーツ :CANE CREEK Solos
バーテープ :ボントレガー
ペダル         :PD-A520
c0070609_22374477.jpg

余分なコラムを金鋸でギコギコ中の正屋@いわさきさん
c0070609_22391043.jpg

Pacerは700X32Cというロードレーサーではありえない太いタイヤを履くことができます。(28cなら泥除けを取り付けることができる)
c0070609_22425215.jpg

組み立てていただいた正屋@いわさきさん、見月くんどうもありがとうございました。これからのツーリングが楽しみです!
[PR]
by ban-g | 2007-03-27 22:52 | Surly Pacer | Comments(12)
Commented by YuFuku at 2007-03-28 06:52 x
おぉ!出来ましたね。
フレーム&パーツとも悩みに悩んで組んだ自転車、満足感も相当なものでは?
また、乗り味など、是非、お聞きしたいです!
Commented by 館兄 at 2007-03-28 07:35 x
いい感じでしたね〜〜。動くばんじーもひさしびりに見ました。
Commented by charibaka at 2007-03-28 19:54
完成おめでとさんです♪サドルはアボセットになりましたか。
タイヤの太さがすっごいですね~!
Commented by 仙人 at 2007-03-28 20:48 x
ついに完成ですか!
自分の自転車でなくても完成するとなんだか嬉しい気分になります。
同じアボセットのサドルなのもいいな。(穴あきサドル等色々ためした結果もとにもどりました^_^;)
Commented by charipara at 2007-03-28 23:44
え~な~。え~な~。
Commented by padou27 at 2007-03-29 09:21
( ゚ρ゚ )アゥー( ゚ρ゚ )アゥー( ゚ρ゚ )アゥー

Commented by ban-g at 2007-03-29 12:31
★YuFukuさん
悩みに悩んだ割には平凡なパーツ構成となりましたよ。
インプレは後日!
Commented by ban-g at 2007-03-29 12:33
★館兄さん
昔の105とは比べ物にならないくらい質感アップしてますね。
我ながら大満足です。
新しい仕事頑張ってください。
Commented by ban-g at 2007-03-29 12:36
★charibakaさん
サドルはこの自転車には扁平サドルは似合わないので、とりあえず手持ちのアボセットをつけてみました。まだ長距離は乗っていませんが、今のところ問題なさそうです。
太いタイヤのお陰で荒れた路面や歩道の段差も楽チンです。
Commented by ban-g at 2007-03-29 12:38
★仙人さん
パーツの在庫切れが多くて時間がかかりましたが、ようやく完成です。
サドルも個人でオーダーできるようになるといいんですがねぇ・・・
Commented by ban-g at 2007-03-29 12:39
★chariparaさん
とてもchariparaさんのロードには足元にも及びませんよ(笑)
Commented by ban-g at 2007-03-29 12:40
★padou27さん
自転車だったら「売るほど」あるじゃないですかっ!
<< 不整脈 全国高等学校選抜自転車競技大会... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング