ばんぶろ



Surly Cross Check 2007

c0070609_20151623.jpg
久しぶりに正屋に行ったら、surly cross checkの2007バージョンが店頭に並んでいた。2007バージョンはフレームカラーが殆ど白に近いグレー(ミスティマウンテングレイというらしい)に、変更されていた。個人的には、かっこよくなったんじゃないかと思う。
c0070609_20164349.jpg
ブレーキはお約束のカンティブレーキ。タイヤはリッチー。これなら軽いダートのツーリングもOK?
[PR]
by ban-g | 2007-04-17 20:21 | Surly Pacer | Comments(8)
Commented by HARU at 2007-04-18 02:27 x
正屋に行ったんですね。 私は毎日前を通ってます。 なんせ歩いて1分ですから・・・
Commented by ban-g at 2007-04-18 04:06
★HARUさん
そんなに近いんですかっ!?
うらやましいです。
俺は車で片道2時間かかりますよorz
Commented by amber at 2007-04-18 08:00 x
昔、歩いて10分のところに住んでたのに、ご縁がなかった…orz
Commented by at 2007-04-18 09:19 x
非常に気になるバイクです。しかし金はありません。
試乗したいので誰か買って欲しい・・・
Commented by ban-g at 2007-04-18 13:00
★amberさん
俺も大野城や中央区在住の頃は仕事忙しくて全然行けませんでしたよ。
Commented by ban-g at 2007-04-18 13:05
★nセンセ
フレーム買って手持ちの余ったMTBのパーツで組むっていうのがお勧めです。それくらいの「ゆるゆる気分」で組んで丁度いいくらいのフレームですよ。
代わりにPacer試乗してみますか?
Commented by at 2007-04-23 17:38 x
久しぶりに上京して、友人がやっている自転車屋「鳴木屋」でクロスチェック(トップ540mm)の現車を見てきました。。んー。神経質な研ぎ澄まされた感じが全くなく、これは結構心動かされるものがありました。エンドの作りとか原始的だけど、面白いですね。今度Pacer乗せてください。
Commented by ban-g at 2007-04-24 09:25
★nセンセ
ほんといい意味で「いい加減」ですよ。最近のロードないものがあります。逆に最新ロードの性能を期待するとがっかりします。本格的なレースには使えません。気に入るかどうかは、使い方(楽しみ方)しだいでしょうね。俺はツーリング専用として割り切ってますよ。
試乗大歓迎です。
<< ツール・ド・国東@Surlyで... Surly Pacer 長距離... >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
> 別府広樹さん 返信..
by ban-g at 04:27
すみません。教えて下さい..
by 別府広樹 at 13:57
すみません。教えて下さい..
by 別府広樹 at 13:57
> GT500さん ど..
by ban-g at 16:48
詳しく解説ありがとうござ..
by GT500 at 22:35
> GT500さん 返信..
by ban-g at 06:08
こんにちは 同じくFT..
by GT500 at 07:27
住まいは福岡県なので20..
by ban-g at 17:44
瀬戸内海なんて、かなり下..
by Katana at 05:10
> lemond乗りさん..
by ban-g at 05:02
11速のフリーは1.85..
by lemond乗り at 18:23
> lemond乗りさん..
by ban-g at 18:53
ST5600でもスプロケ..
by lemond乗り at 17:19
お役に立てたようで何より..
by ban-g at 01:23
ありがとうございます ..
by 名無し at 15:53
きょうこさん どうもあ..
by ban-g at 15:04
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:42
たかぽんのMTBでも試し..
by ban-g at 17:00
ATFを使うとはビックリ!
by charibaka at 08:30
たかぽん そうだよね~..
by ban-g at 04:51
お気に入りブログ
以前の記事
記事ランキング