ばんぶろ



Surly Pacerのオマケ

c0070609_19462944.jpg
正屋さんでPacerのフレームを買ったときにいただきました。こういうの好きです。(笑)でも、もったいなくて使えません。(ちなみに正屋のトイレにも置かれていますよ)
[PR]
by ban-g | 2007-04-25 19:49 | Surly Pacer | Comments(12)
Commented by at 2007-04-25 20:26 x
実は僕も東京土産でいっこ買って帰ってきました。。笑)
お×りを拭く以外の用途に使いたいものです。
Commented by HARU at 2007-04-26 01:03 x
え? 正屋にトイレってあるの? どこに? 今日、ペダルとサドル買ったけど、くれなかった・・・・値段の差か?
Commented by ban-g at 2007-04-26 13:30
★nセンセ
これは売り物なんですか?
非売品だとばかり思っていましたよ。
Commented by ban-g at 2007-04-26 13:33
★HARUさん
正屋のトイレは分かりにくい場所にあります。
入口がとっても面白いです。
入ってる間も面白いですよ。
今度探してみてください。
トイレットペーパーはSurlyを買ってゲットしてください(笑)
Commented by HARU at 2007-04-26 17:20 x
やっぱりビンディグペダル難しい・・・・コケる自信だけあり! 国東に間に合わないかも・・・? 練習しなくちゃだけど、怖いよぉ~~~~ どうしよう
Commented by fumichoco36 at 2007-04-26 18:40
ばんじーさん、こんばんは。 すんごいかっこいいトイレットペーパーですね!
本来の用途はもちろん(笑)、何かほかの事に使うのすらも、もったいなさそうです。
柄は外側だけじゃなくて、芯までずっと印刷されているんですよね?
何かに使ったらまたブログ記事にして下さいね。お待ちしています。(笑)
Commented by mwakao at 2007-04-26 19:06
可愛いペーパーだから、使うの、、、、もったいないねぇ~~~(笑)
fumichocoさんのところから、遊びに来ましたぁ~
Commented by ban-g at 2007-04-26 19:45
★HARUさん
HARUさんとこのblogにコメントしときました。
頑張って!
Commented by ban-g at 2007-04-26 19:46
★fumichoco36さん
柄は中まで入ってますよ。
トイレで使った画像はアップしません!
安心して下さい。
Commented by ban-g at 2007-04-26 19:47
★mwakaoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
俺も使うのもったいなくて・・・
Commented by at 2007-04-27 12:42 x
売り物らしいです。380円の値札でした。
普通のトイレットペーパーなら半ダース買えてしまえそうな。
正屋で注文できるのかな。
Commented by ban-g at 2007-04-27 18:33
★nセンセ
えーーーっ!売ってるんですかコレ?
非売品だとばかり思ってました。
<< ナポリタン?? Team 正屋 NEW ジャージ >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング