ばんぶろ



こそ練@93km地点

c0070609_11463698.jpg

志賀島を一周してきました。
新宮のミニストップで昼御飯です!
[PR]
by ban-g | 2008-02-20 11:46 | Surly Pacer | Comments(5)
Commented by スタッフ【K】 at 2008-02-20 12:12 x
なっ、なんと!本日決行とは!
仕事がひと段落したら逆走でお出迎えに出撃します!
どこで出会えるか楽しみです。
ちなみに4/13はこの津屋崎-小石原200Kですよ♪
Commented by スタッフ【K】 at 2008-02-20 12:25 x
あ、でもハーモニー広場で41km地点・・・・
ルート的にどう走っているのでしょうか?
途中で帰路につくんですよね・・・
スタッフ【S】さんが車で飯塚に行っているので、そっちとも出会うかもです。
Commented by 亀仙人 at 2008-02-20 12:25 x
絶好の自転車日和ですから、こそ練には最高ですね!
気をつけて走ってくださいませ。う~、羨ましいなぁ(笑)
Commented by ban-g at 2008-02-20 21:51
★スタッフ【K】さん
サポートありがとうございました。
丁度いい予習になりました。
Commented by ban-g at 2008-02-20 21:53
★亀仙人さん
今日は小石原までの150kのほとんどが追い風でしたよ。
天気もいいし気温も暖かくて最高でした!
ずーーーっと待ってた甲斐がありました。
<< こそ練@116km地点 こそ練@41km地点 >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング