ばんぶろ



申告ならず・・・・orz

天気が良かったのでPacerに乗って税務署まで書類を運ぶことにした。走り出すと天気はいいが、風が冷たく、しかも強い。この時期、スギ花粉や黄砂などアレルギー持ちには大敵がブンブン飛び出す。

1時間弱、走って税務署に着く頃には軽いアレルギー反応。目が痒い。今年は大丈夫かなって思っていたのにな。

署内に入って書類を提出。係りの女性が、書類をチェック。ものの見事に捺印が抜けとりました。再提出です。はい。orz

とぼとぼと帰路に着く。一体何にしに来たのやら???。そう、サイクリングだよ。サイクリング!いい天気じゃないか(笑)途中、バイクピット庄に寄る。買いたいものは無いが店内を物色。平日の昼間なのにお客さん多くて、庄田さん忙しそう。

初めて会う、数人の常連さんらしき方々としばし談笑。俺みたいに税務署帰りの人もいたよ。店の前には昔懐かしいYETI ULTIMATEが停めてあり、オーナーさんと話に花が咲いた。20年前くらいのフレームだが当時は目玉飛び出すくらいの価格だってのよね。これ。(実は俺も一台、まだ新品のフレーム持ってます。しかもYETIに直接オーダーした。多分日本に一台しかない赤フレームです)
c0070609_2405349.jpg


店を後にして家に帰り着く頃には、花粉症が爆発!目玉が痒くてたまらない!急いで耐アレルギー目薬とアイボンを買ってきた。アイボンは初めて使ったけど、なかなかいい感じです。物理的にアレルゲンを取り除くから、目玉もすっきり!いい感じ!
[PR]
by ban-g | 2008-02-29 02:40 | Surly Pacer | Comments(4)
Commented by padou27 at 2008-02-29 11:22
しまった・・・まだ今日の薬飲んでない_| ̄|○昼から飲もうっと
Commented by TheBig at 2008-02-29 14:28 x
YETI ULTIMATEですか?!
ワタクシの買っていなくて後悔しているリストNo1のモデルです。

今でもホスィィィィ~。
Commented by ban-g at 2008-02-29 15:17
★ padou27さん
毎日、薬飲んでるんですか?大変ですね。
俺は肝臓が弱いので普通のひとより薬が効きすぎるので怖くて飲めません!
Commented by ban-g at 2008-02-29 15:23
★TheBigさん
完成車は初めて見ましたよ(笑)FROはよく見かけますけどね。デザイン的にはアルティメイトの方が好きです。
昨夜ネットで検索してたら、2005年ごろ、キャサリン尊氏のところのM.D.Sさんで当時のYETIのビルダーさんに「アルミ」のアルティメイトをオーダーした記事がありましたよ。

こんなん出来ちゃいました! 3D Racing ULTIMATE (参考上代・税込み¥238,000)画像あり
http://www.mds.co.jp/cgi-bin/rigidboard.cgi?mds+/news+Tnews:n27+n45:r-20:Tlist:fx
<< Vista キタ━━━━(゚∀... ブルベ装備@pacer >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング