ばんぶろ



汗汗準備

今週末は汗汗(かんかん)フェスタの会場までPacerでツーリングの予定。
はじめは1泊&往復自走の予定だったが、装備が揃わず、日帰りで、帰りは輪行に予定変更。
6月からまったく走ってないのでどうなることやら???
それにしても準備が進まない。進むどころか、むしろ後退している。
先が思いやられる。
[PR]
by ban-g | 2008-08-05 17:09 | Surly Pacer | Comments(8)
Commented by ふから at 2008-08-05 20:21 x
テント用意しておきます。帰りも私の車に乗れるようにしておきます。一泊でどうぞ~
Commented by naonao at 2008-08-06 00:32 x
会場に着いた頃には、へろへろばんじ〜になってませんかね・・・。日焼け止めを塗るための休憩が必要そう。頑張ってください。その頃ワタシは南国の海にいますから。
Commented by khs5105 at 2008-08-06 14:08
おーーー自走ですか!(^。^) 北九州からだと100Kちょっとぐらいですか?楽しんでくださいね。

私は子分を連れて23日に佐世保から五木の宿まで走ります、が多分到着しないと思います笑
Commented by ばんじー at 2008-08-07 14:25 x
★ふから会長
よろしくお願いします!
Commented by ばんじー at 2008-08-07 14:26 x
★naonaoさん
>その頃ワタシは南国の海にいますから。
これが書きたかっただけのような気がするぞー!(笑)
ええなー夏休み・・・
Commented by ばんじー at 2008-08-07 14:28 x
★ khs5105さん
以前 khs5105さんが言ってた海岸線沿いは車が多いので本州縦断コースを走る予定です。暑そうです。死にそうです。
Commented by なべでっち at 2008-08-08 00:30 x
スマンm(__)m
HPのリニューアルまる投げで。
Commented by ばんじー at 2008-08-08 10:53 x
★なべでっちさん
まだアップしてませんが今朝完成しました!
<< 必殺自転車技法@ニコニコ動画 タコライス >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング