ばんぶろ



またパンクしとるがな!

今夜は、ふから会長の家に汗汗のときの着替えを持っていったら、ちょうど自転車を仕舞う会長に遭遇。急な雨で全身ビショビショでした。

一仕事終わって、車の中で仮眠してたら21時から翌深夜2時まで5時間も爆睡してました!ヨーネタ!

それから事務所に帰ってきて、ガレージをのぞいたら、またPacerの前輪がパンクしてたよorz
チューブを取り出すと、またイージーパッチの所から漏れてた。コレは暑いときにはダメみたい。

26cのチューブの予備が無いので、23cのチューブを入れたけど、これってエアボリューム少なくて乗り心地悪いんだよね。

あー、明日の今頃は出発してるんだろうな。はよ寝よっと!
[PR]
by ban-g | 2008-08-09 05:27 | Surly Pacer | Comments(0)
<< 下調べ パンクしとるがな! >>


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
記事ランキング