ばんぶろ



2007年 04月 26日 ( 1 )


ナポリタン??

c0070609_1940337.jpg
ひさびさに更新の「ばんじー亭」のコーナー。今回もイタリアンです。ピク@嫁の希望でナポリタンとやらを作ってみました。パスタは好きだけど、正直、ナポリタンってほとんど食べたことがなかった。もちろん作ったことは一度も無し(笑)

とりあえず市販のレトルトソース(マ・マー)に玉ねぎ、なす、ピーマン、とろけるチーズ、バターを炒めて入れてクレージー・ソルト味を調えできあがり。(かなりいい加減)
c0070609_19431477.jpg

パスタはもう少し太めのを使いたかったけど、手持ちが無かったので、ブランドは知らないけど、一応イタリア産のno.19(1.66mm)を使ったよ。

見た目はイマイチですが、味は、マ・マーだけに「まあまあ」でした。(笑)
[PR]
by ban-g | 2007-04-26 19:44 | ban御飯 | Comments(4)


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
お気に入りブログ
以前の記事
記事ランキング