ばんぶろ



カテゴリ:もみもみ( 1 )


削除@もみもみ

このblogや本家のHPのアクセス解析をしていてると、たまにマッサージをキーワードに飛んでくる方がいらっしゃるようでした。以前から気が付いてはいたのですが、いずれも個人で検索して閲覧されているようでしたので、そのままにしておきました。(それがWWWというものでしょう?)

んが!

今回はちょと事情が違うようです。マッサージの動画と掲載文の一部に無断でリンクしている方がいました。このblogは商業目的でも公のものでもないので、どこの誰とも分からぬ相手から、勝手にリンクされるというのはどうなんでしょうか?正直されるほうとしては、気分のいいものじゃありません。

俺だけならいいのですが動画にはマッサージを受けている人が映っています。なんだか晒し者にされてるような気分で申し訳ないです。

マッサージの動画をあてに来てくれる方も、いるとは思いますが、思い切ってコンテンツ(もみもみ)ごと削除することにしましたので悪しからず。
[PR]
by ban-g | 2007-09-05 16:44 | もみもみ


まだ生きてます!(*・∀・*)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリ
最新のコメント
お気に入りブログ
以前の記事
記事ランキング