CBR250F(MC14)のリヤブレーキはドラムブレーキ。
継続機のCBR250R(MC17)のリヤブレーキはディスクブレーキ化されてます。
ネットの情報を集めてみると、どうやらポン付けで改造可能なようです。
で、またしてもY!オクでパーツを購入。
丁度、スイングアーム、Rホイール、Rサスペンション、ドリブン、ステップ、Rブレーキなど必要なパーツが全てセットで、同じ業者さんから出品されていたので落札。
送料も考えるとバラバラで買うよ、り随分安上がりに落札できました。
手前の白いホイールがCBR250F(MC14) 奥のゴールドホイールがCBR250R(MC17)
ネットの情報ではポン付けだそうですが....
百聞は一見に如かず!
早速、現物合わせとなりました。
結果はご覧のとおり。
ステップも仮組みしてみましたが、取付は可能なようです。
それにしてもサビが酷いですね。